少女時代、3rdミニアルバム発表

なんと、日本ではGeeのリリースを明日に控えたこの時期に、韓国でミニアルバムも用意されているようです。韓国の本家HPをご覧ください。

http://girlsgeneration.smtown.com/

フラッシュなんでプラグインとか入れてない人は見られないんですけど、ダーツになっていて、当たった場所のメンバーのグラフィックが見られます。その中に一つ、レコードが出てくる場所があって、コーラスのワンコーラスのみ聞くことができます。

メンバーのグラフィックは、いつもの通り、毎日公開しているらしいです。まだ3名分しか見ることができません。毎日チェックしましょう。(けど、このリリース前はみんなのぞきに行くので、なかなかアクセスできなかったりします。w)

追伸:

そういえば、全員がそろった時点で、何かが起きていましたね。今までのパターンだと。今回はなにかな?


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ: