トップページ、15分ごとに切り替わるようにしました。

まあ、今うちのサイトではK-Pop関連の記事が一番多いわけです。サイトテーマを変えたのですが、オリジナルのままでは味気ない。というわけで、15分ごとに上部の部分、記事がフラッシュで表示される部分の背景が切り替わるようにしてみました。今週は少女時代が日本でCDリリース、TVに出ずっぱりになるので特集です。w

まあ、切り替えるといってもjavascritpt使って自動的に読み込むに行くわけでなく、リロードしたとか、他のページから移ってきたとかいったタイミングで切り替わるんですけどね。これで、十分です。

来週あたりから、KARAも混ぜてみたいと思います。画像加工を自動化できるようにしておかないといかんね。時間がかかるんだ。画像の加工。結構手間かけているから。かけた割にはこの程度ですが。w


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: