Perfume、ナチュ恋は、単独A面で無いもよう

ナチュラルに恋しては、単独A面で無いもようです。

この曲を聴いて、最初に思ったのが、「公式サイトではあーちゃんがぱっきぱき」だと書いていたのに、それほどでもなく、どうも違和感がありました。コメントは誰かが適当に書いて発表したものかと思ってました。

今日、色々サイトを探してみると、推測として、「現時点でも予約のタイトルが未定になっている」、「ナチュラルに恋してはCMディレクターの児玉さんが作成しているが、関さんがPVをがんばってくれていると書かれている」との情報から、両A面で、別のタイトル曲が来るのではないかと推測されている人がいらっしゃいます。

私も同感です。

ぱっきぱきの曲なら、ナチュ恋のような売れ線ど真ん中と違いますし、「今までのようなぱっきぱき」ではありませんしね。

けど、同じだと面白くないので、私の予想は「まだ発表されていない曲がA面、ナチュ恋がカップリング、です。まあ、確率が低いですが、あり得るということで。w 事実上は同じですけどね。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: