ストーンエイジ 食い逃げ作戦!

 ゲストブロガーを迎えて、作戦・戦術・戦略を紹介するこころみを始めます。

 まず、最初はNazo9xさんです。

 BSWでプレーされている方で、どんなゲームでも強さを発揮する方です。思考型プレーヤーさんですね。

 ストーンエイジも只今の時点で26戦し66%以上の勝率をたたき出しています。3人か4人対戦ですので、驚異的な数字です。

 彼の得意とする、食い逃げ作戦、通称”食料踏み倒し作戦”(ああ、あんまりかわんないかw)について、解説してもらいました。

 では、食い逃げ作戦、通称、食料踏み倒し作戦はこちらでご覧ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: