ストーンエイジ ナイト!あげいん。

 前回のストーンエイジナイトは企画倒れでした。参加者なしでした…

 まあ、数日前に「やりたい方、きてください」といっても、都合がそうそうつくものでないし。リアルのプレーヤーさんがボードゲームで検索して、たまたまヒットしてお読みになってる場合も多々あるでしょうし。BSWへの興味と言うよりは。

 で、今回は企画と言うより、提案です。

 毎週、日曜の夜8時はストーンエイジの日と決めさせていただきます。w

 その時間に、ログインしていた方で、ストーンエイジ目当ての方がいらっしゃったら、対戦しましょう。ルールは分かっているけど操作は分からない人がいらしたら、その時点でレクチャーします。対戦結果はここで発表しませう。

 とはいえ、私自身いつも参加するわけでありません。暇なら、います。あくまでも、無理せず、その時間が空いていたら参加します。

 BSWにログインしてください。ログインのやり方が分からない人は左のリンクから、私のHPを参照してください。BSWは登録しなくても遊べます。長く遊ぶ方は登録されたほうがいいですね。お気に入りの名前、他の人に取られちゃうとまずいですから。

 ログイン後、メインのチャットライン、画面の一番下にある入力行のことですが、そこで/channel StoneAge_jaと入力してください。channelはチャンネルのこと、BSWで特定の目的の人が会話できるチャット部屋みたいな物と考えていただければ良いかと思います。

そのチャネルに、日曜夜8時に接続していたプレーヤーで、対戦し順位をここで発表。ご希望の方がいらしたら、所属のゲームサークルの名前もつけちゃいます。w

 大抵のプレーヤーの方はサークル内での対戦がメインでしょう。そこで鍛えた実力を外様プレーヤーと腕試しできるチャンスですよ。

 もし、曜日・時間が合わない方は連絡ください。調整します。

 私がログインしていないときは、どなたか対戦成績をメモして、後で教えてくださいね。

 まあ、のほほん、ゆったり、力を入れずしばらくやってみたいと思います。

 ですから、のっぺり、ほげほげ、力を抜いて、ご参加ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: