ドミニオンフォーラム、読んでね。

 さて、ドミニオンフォーラムであります。(BSWについては動きが全くありません。)

 別に、このブログがBSWというオンラインプレーのサイトを扱っているからといって、フォーラムはそれに特化しているわけではありません。

 リアルでも、オンラインでも、プレーヤーの交流のために作ったものです。

 最近は検索サイトのBOT、つまり内容を漁りに来るプログラムからのアクセスも入るようになってきました。

 ドミ・プレーヤーでサイトやブログをお持ちの方、同じ内容でもいいですので、書き込んでみませんか?書き込み時点で、ここと同じだけどと、リンク張ってもらうと、少しはアクセスアップにお役に立つでしょう。(全く同じ内容をコピペすると、ミラーサイト扱いで、逆効果でしょうが、にている内容なら、別物ですからね。w)

 できれば、ドミ・フォーラムの宣伝もお願いします。w

 また、2chやmixi、その他コミュニティ限定で、ドミニオンを語っている方、ぜひドミ・フォーラムでも語ってください。2chを表現的に柔らかくし、SNSを表現的に柔らかくした感じのフォーラムにしたいと思ってます。(同じ表現?でも、前者は感情的な表現について話して、後者は内容についてはなしていますw)

 まあ、つまるところ、まじめな内容から冗談まで取り扱って、それでもきまじめすぎず、楽しい雰囲気であればOKでしょ。いろんな人が語る場所としては。

 登録人数も二桁になりまして、投稿してくれる人もぼちぼち出てきました。

 Nazo9xさんは、ストーンエイジの時にBloggerで解説をしてもらいましたが、今回はフォーラムでやってもらいました。何せ、更新していないため、Bloggerのほうのブログは、アクセスがとても少ないのでした。w

 ついでに、私が、くだけた(くだけすぎた?)文章も投下してみました。実用性はありませんが、こんな投稿もOKだよと、いう意味です。w

 こんな、一つのゲームについて語ることのできるフォーラムが簡単にできる世の中、それと一つのゲームだけで、語ることのできるものを作り出した制作者さん、ありがとう。いいですね。愛してま~~す。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: