新ゲームお知らせグループ作りました。

ゲーム:
 今日はyorozuyaさんと、ブラフの練習。彼女は初めてでしたが、三戦やって、コツが分かったと言ってます。誰か、練習相手になってやってください。w。まあ、外人相手に普通に対戦できる人なので、心配していませんが。

日本語化:
 今日は無し

広報活動:
 Googleグループを利用して、BSWのゲームに変化が起きたときのお知らせメールリストを作りました。お知らせするのは基本的に3つの情報だけです。

  1. ゲームのリリース・廃止の情報
  2. オプション等によるバリアントの追加、ゲームの改訂など
  3. ゲームの日本語化

 参加されている人からの情報は受けません。ただ私が上記3つの情報を知り得たときに、一方的にメールでお知らせするサービスです。

 いまはログインしていないけど、昔大いに遊んでいて、最近の様子が気になる人、忙しくて今あそべないけど、新しいゲームだけは早く遊びたい方、登録してください。お知らせします。

Google グループ
BSW連絡帳に参加
メール アドレス:

このグループにアクセス

 まあ一番の問題は、新ゲームのリリース速度が落ちてしまっていることですね。ドイツのボードゲーム業界の地盤沈下か、もしくはBSWが宣伝媒体として評価されなくなってきたのでしょう。もしくは、BSWのスタッフが、お金になる仕事に忙しくて、新ゲームにまで手が回らないかです。w

 そうすると、いつまでBSWが存在するのか気になりますね。今のうちにたくさん遊んでおいたほうが良いかもしれませんよ。w。(冗談ですう)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: