少女時代、日本1stアルバム、teaser第2段!!

アルバムのteaser第2段、リリースされています。

現在、公式HPは混み合っています。

こういうときはYoutbeのSMエンタのチャンネルを見ましょう。案の定、こちらは問題なく聞けます。

そんなわけで、第2段ティーザーです。

teaser第一段は、各曲をそのままつないだ感じでしたが、今回は☆Taku Takahashi(m-flo)が真面目にリミックスしてます。まあ、聞いていておもしろいですが、各曲をじっくり聞きたい人には向かないかもしれません。

映像は…残念。誰が何と言おうとゴミです。

追記:
コメント、世界中から寄せられていますが、良くないですね。やっぱり。 🙂
そう思っているのが自分だけでないことを確認できて、安心しました。 😀


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ: