T-Ara、地味目なDay by Dayでも、聞かせます。

また、演歌っぽい路線に戻ったのかと思われる、夏に相応しくない曲でカムバックです。

常に、ファンを裏切るのがT-araですが、地味な方向へ裏切ってくれました。Day by Dayです。MVはマッドマックスぽいです。

特に、良い曲ではなく、ありふれた感があります。演奏の薄さは、古臭さを感じさせるほどですが、なぜが何度もリピートさせられます。流石です。アルバムにはもっとポップな曲調もありますが、この曲で活動するとは、恐れいりました。

新メンバーは2名かと思いきや、今回は1名追加で合計8名ですか。今回の活動曲は、ダンス曲でないため、メンバーの増加による効果は余り見られません。まだ、名前もチェックしていませんが、結構歌える娘ですね。MV見る限り、演技もできるようです。ただ、TVのオンエアは緊張しているのか、顔が怖いです。どんなキャラなのか、気になるところです。

アルバム全体は聴きこんでないので評価しません。

去年は韓国での音楽活動が順調だったでしょうが、そろそろ日本語オリジナル曲で、どーんとヒットを飛ばしてもらいたいですね。KARAのルパンのようなクールで切れのある曲が合うと思うのですがね。どうでしょう?

コメントを残す