miss A – Breathe その2

いやー、miss A、いいですよ。Breatheが本当にいい。
雲の磁力さん、一押しらしいですし。

雲の磁力さんのサイトから見てもらうと、韓国の音楽番組、Music BankとMusic Coreのパフォーマンスも見られますよ。Youtubeですから、だいたい24時間くらいで削除されるでしょうけれど。

ミューバン(Music Bankね)のほうは、確実生歌だしね。このダンスで、もう生歌か。すごいね。

おもしろさが目立つけど、曲自体が良いですよ。ほんと。ガールズグループだからこそ生きる曲でね。スカスカぽいんだけど、意外に厚めになってるしね。
こりゃ、売るべく力を入れている事務所の根性がにじみ出てきていますね。脱帽。

久々に、ブログ書くのが楽しいよ。良いネタが見つかった。うん。w


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: