STEP、PV公開とYoutbe生放送

KARAの新曲STEPのPVが公開されました。

正直曲はティーザーで期待していた分が大きかったせいか、一曲まるまる聞いてもぴんと来ませんね。PVは豪華です。各メンバーは良く撮れていますね。ただ、KARA全体としてイメージが余り出ていない感じがします。リリース前はルパンにつぐヒットになりそうな予感がして、活動期間3週間は短すぎるだろうと思っていましたが、曲を聞いたら3週間くらいが丁度よい、小曲でしょうかね。すいません。私は褒めるだけのファンではありません。いつものとおりです。点数で言うなら50点かな。PVは、かっこいいんですけどね。ええ。

なんと4日に空振りした生放送ですが、前と同じアドレスで、再度カウントダウンが始まりました。7日の日本時間、午後5時です。

http://www.youtube.com/watch?v=pKc7pxn82AQ&feature=relmfu

今度は間違いないでしょう。

では、とりあえずアルバムを聞いてから、もう一度STEPを再評価したいと思います。リリース前日だというのに、ネットには既にアルバムがアップされています。まあ、あちこちに上がってます。もちろん、問題ですから、アドレスは教えませんよ。

コメントを残す