KARA、次の人気の流れはニコルに行きそうですね

別れちゃったとマスコミに調子をあわせておけばいいのに、わざわざそれを否定してしまったハラちゃん。それに対して、ニコルは今まで恋愛経験が無いことをカミングアウトしました。

韓国のテレビ番組、強心臓の中で告白したのです。今好きな人がいるが、今まで恋愛経験が全くないそうです。

もともと、ニコルの人気は真ん中くらいだったのが、この告白で男性ファンが増えるでしょうね。ハラちゃんが段々と落ちて。

最近のニコルは、いい具合に脂肪も、筋肉も落ちて、すごいですよ。腹筋も割れているし。女っぷりも上がっていると、あちこちのサイトで評判になってますしね。ジヨンと一緒に。

ジヨンは、KARAのメンバーになるために、先輩との恋愛を諦めたとか。詳細がよくわかりません。

まあ、ハラちゃんはハラちゃんでのんびりやる。スンヨンは元通りにエネルギーと可愛さ100%、ギュリは抑えめで美しさを保ち、ニコルは肉体的にも精神的にも持ち上げてくれ、ジヨンは成長する姿をみせる。本当に、バランスが良いグループです。

それにしても、ニコルはところどころで、素晴らしくキラリと光りますね。今回のSTEPはスンヨンが一番だと思いますが、ニコルもとてもかっこいいです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: