KARA、新曲ウィンターマジック24日にラジオオンエア

韓国でSTEPで活動を再開したばかりのKARAですが、日本でもう次の新曲のオンエアが決まってます。

メルマガをお読みの方はご存知でしょう。9月24日、午後1時からのラジオ番組、DHC COUNTDOWN jp(キー局TOKYO FM)でもう流れます。

先週、韓国で新アルバムのSTEPでの活動を開始したばかりのKARAなのに、もう日本でもプロモーション活動が始まっていますよ。前代未聞のたたみかけ方ですね。DSP、ちょっとやり過ぎではないか。

両国、アジアのファンのためにも、そしてメンバー自身のためにも、もうちょっとだけ間隔開けてあげればいいのに。

契約期間内にまとめて仕事入れようとしているのはわかるんだけど、余りやり過ぎると、グループとしての賞味期限が早く来てしまいます。もうちょっと、さじ加減が必要ですよね。しかも、同じ事務所のRAINBOWもデビューさせたばかりだというのにね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: