KARAのサムスン・スクリーンセーバー

(ハルクさん風に)、少女時代、少女時代とばかりいって、おまえ。KARAのスクリーンセーバーはどうなっているんだと思っているでしょう。全国一千万人のKARAファンの皆様、お待たせしました。

そんなに昔のものではありませんよ。存在は知っていましたが、初めてインストールしてみました。

なっなんと、ゲーム付きです。 🙂 🙂 🙂 いわゆる水道管ゲームですが、成功すると、メンバーがシャワーを浴びてくれます。あのシャワー嫌いのギュリまで浴びてくれるんですよ。皆さん。残念ながら…いや、当然ですが、裸ではありません。

では、ダウンロードサイトへれっつら・ゴー!

サムスン・KARAゲームスクリーンセーバー・ダウンロードサイト

本家本物のダウンロードサイトです。キャンペーンものですので、いつか無くなります。早めに落としましょう。

メンバーが表示されている画像のチョット上に、ダウンロードリンクがあります。

KARA ゲーム スクリーンセーバー

 

 

赤い丸で囲っているところですよ。レッツ・クリック!

 

 

 

 

 

 

すると、ダウンロードが始まります。韓国語のファイルなので、たいていの人は文字化けしますね。ああ、Win7は大丈夫でしたっけ?プロ・エディションだと以前のウィンドウズでも、確か色々な言葉のフォントが入れられたと思いました。フォントまではふぉんとに知らないので、すいません。(タイプミスではありませんよ…)

KARA ゲーム・スクリーンセーバー

 

 

このようなファイルができます。黙ってダブルクリックです。

 

 

 

 

 

 

カラ ゲーム スクリーンセイバー

 

 

文字化けですが、OKボタンクリックです。

 

 

 

 

 

後は、英語でインストールですが、黙ってEnterキーを叩き続ければ、インストールが終了します。

すると、自動的にスクリーンセーバーの設定ウィンドウが開きます。「オホアルオホアル kara bubble game」という名前になっています。プレビューを押すとスクリーンセーバー画面になります。当方の環境では、この時点でゲームはできませんでした。一度、設定ウィンドウを閉じ、再度デスクトップ上で右クリック、続いてプロパティを選び、スクリーンセーバーの設定ウィンドウを表示し、そこでプレビューをクリックして初めて、遊べましたよ。(その後、ファイヤーウォールが実行しても良いか尋ねてきました。使用しているファイヤーウォールにより、ここら辺の動作は皆さん各自で異なっています。とにかく、通常はファイヤーウォールで実行ファイルの実行を確認してくるので、当然、許可してくださいね。)

で、実際のスクリーンセーバーの画面ですが、こんな具合です。

KARA スクリーンセーバー

 

 

これだけでも満足でしょう。十分スクリーンセーバーです。

ここで、メンバーをクリックしてください。水玉くんが移動します。

そしたら、下のNEXTをクリックです。

 

 

 

ジヨン スクリーンセーバー

 

 

漢字4,いやカン・ジヨンです。

早く風呂に入れないとメンバーが段々、いらいらしてきますよ。

STARTをクリックでゲーム開始です。

30秒以内に左下の導水管と上の導水管をつなぎます。タイルをクリックすると回転します。

 

 

ギュリ スクリーンセーバー

 

失敗すると、しかられます。

これはギュリバージョン。

 

 

 

 

 

 

 

ハラ スクリーンセーバー

 

成功すると、まずメンバーがシャワーを浴びます。

これは、ハラちゃんバージョン。背中だけ、見せてあげます。

ちなみに、成功したから脱いだわけではありませんよ。 :D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコル スクリーンセーバー

 

 

続いて、ガラスの曇りを拭き取って…

これは、ニコルですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

スンヨン スクリーンセーバー

 

 

最後に、バスタブに入ります。

スンヨン~で~す。

 

この青い文字の部分をクリックすると、最初のメンバー選択画面に戻ります。

 

 

 

いつでも、キーボードを叩くと、スクリーンセーバーが解除されます。

さあ、がんばって全員脱がしましょう…って、そんなゲームじゃないっちゅ~の!

コメントを残す