KARA、ウインターマジックPVショートバージョン登場

美しさと規模の大きさで行ったら、近頃見ないような設定とセットです。DSPの本気度が見て取れます。

公式バージョンが、Youtubeにユニバーサルシグマから挙げられています。まだ、ショートバージョンです。KARAの日本語ホームページ、トップにもリンクされています。

また、朝からテレビの情報番組で取り扱われており、撮影シーンなども公開されています。それらもYoutubeにアップされています。

眼を引くのが、白を基調として組まれた、大掛かりなセットです。STEPのPVでもセットは広く、ダンサーもたくさんで豪華でしたが、今回は、セットの作りの良さで、お金がかかっているのが分かります。

ほんとうに良くできていると思ったら、韓国で撮影され、セットは映画の職人さんたちが作り上げたというもの。どうりで映画並みの品質だと思いました。

メンバーの衣装も白、ギュリとジヨンはアクセントの赤をみにつけていますが、コントラストも綺麗で、見事な作品です。

ダンスはありません。メンバーの演技がメインとなるストーリー仕立てです。これ以降、各メンバーのストーリバージョンが公開されるような話も流れていました。

曲は先行して流されていましたので、すでに皆さん耳にされたことでしょう。美しいバラードです。KARAのコーラスは各人の声が比較的似ているにもかかわらず、各メンバーの声が含まれているのがわかる、独特の感覚がありますが、バラードですと本当に映えます。全部ハモっているのではありませんが、本当に調和がとれています。PVのイメージともぴったり。

まあ、今年の冬の定番ソングになるのは確実ですね。

コメントを残す