KARA、ついにデビュー!!

応援する人が少なければ、自分もする。と言っていながら、何もしていない私でございます。心配することもなく、無事に日本デビューし、TVやラジオ、雑誌にと活躍されています。

まあ、応援すると言っていた時には東京にいました。ほんの数ヶ月前のことです。そのあと、いきなり心臓病になり田舎へ引っ込みました。

するとK-popsが好きな人、というか同じ年代で音楽を聞く人の絶対数が少なさ過ぎます。K-popsのイベントは東京中心ですから、地方ですと応援のしようがありません。まあ、予測していたことですけれど。

ともあれ、また、ブログでフォローしていきたいと思います。(でも、日本のマスコミが取り扱うようになったんで、情報提供はもうできそうもありませんね。独断に満ちた予想でもやっていこうかなと思います。)

過去投稿の中で今年は紅白へ出場するだろうと予想しました。本人たちも目標にしているようです。わたしは普段テレビをまったく見ませんが、とりあえず今はKARAの出るときは見たいと思います。残念ながら、リアルタイムで観ることが一度もできず、YouTubeにお世話になっています。^^; 年末の楽しみができました。KARAは今年、出場するでしょう。

今のところ、デビュー曲にミスターを選んだため、話題がヒップダンス中心です。一通り、名を日本中にしらしめたら、次の曲では更にダンスと曲のよさとかわいらしさで突っ走ってもらいたいところです。さて、次曲には何を持ってくるでしょうか?

今回、PerfumeのVOICEは購入しませんが、ミスターは購入する気まんまんです。(予約はしませんでした。だって握手会、遠いんですものW)

さあ、このお盆時期はKARAがでるテレビを楽しみに過ごすことにしましょう。彼女達が日本でビューで成し遂げることを見届けるために。

コメントを残す