キセキのJet Coaster Love MV Close up version

YoutubeにJCLのMV、別バージョンでメンバーのクローズアップをメインに編集した動画がアップされております。

すぐに削除されるでしょう。いつもの通り、本サイトでは削除されるまでトップページに貼り付けておきます。:D

これを見たとき、「まだ、この手があったか」と思いました。このJCLは各メンバーが特にかわいく撮れているなあと思っていましたが、クローズアップバージョンとは、恐れ入りました。これは奇跡のMVですよ。

発売が延期になり、印象が薄れてきたのは仕方が無いと思いましたが、このクローズアップバージョンで再度火が付きそうです。やっぱり、良い曲ですね。

ぜひ、今の問題で付いた、ダーティイメージを吹き飛ばすためにも、オリコン一位取ってもらいたいたいですね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: