SMTown live concert in ParisはFacebookとYoutubeで放送決定!

生中継ではないですが、SMTownのパリライブは終了後すぐに、動画がアップされるようです。

Facebook のSMtownページを見ていたら、この情報が書いてありました。しかし、YoutubeのSMentチャンネルには情報が上がっていません。

見られる日付は現地パリの時間で10日と11日。現地ライブ終了後にSMTOWNのYoutube専門チャンネル、http://www.youtube.com/smtownで見られるようです。写真はFacebookに載るようですよ。Facebookのアドレスはhttp://www.facebook.com/smtownです。ちなみに、もうスヨンの写真が1枚上がっていますよ。

video highlightsと書かれているので、内容はハイライトだけのようです。初めから、最後までではないようです。やはり、全てはファンの上げる動画に頼りたいと思います。

それにしてもコンサートの始まる時間と終了予定時間が書いていない…しょうがないから、コメントにいつ始まるのか尋ねてみました。まあ、いそがしいでしょうから、誰も書き込んでくれないでしょう。フランスのファンがきっと書き込んでくれることでしょう。(追記:現地時間の19時スタートでした。画像の中に書いてありました。)

一応今回の告知を簡約すると、「世界中からいいねが寄せられていて、各国語でSMTWONをやってくれと書き込まれている。世界中が熱い。これはSMエンタのパワーだ」という、まあおごり高ぶったコメントでした。苦労して読んだのに。SMの自慢か! 😀


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ: