少女時代、Cowayのスクリーンセーバー

(ハルクさん風に)おまえ、KARA、KARAとKARAばかり言って、もう少女時代のスクリーンセーバーはネタ切れか!と思っているでしょう。ご安心ください。まだ、少し在庫がございます。

KARAネタではないので、ハルクさん風に始める必要は無かったですね。 😀

浄水器のCoway社のものです。これは、本当に最近やつですね。まあ、スクリーンセーバーと言っても、メンバーの宣伝がランダムに流れるだけですし、他の日本人さんサイトでも、紹介されているので、紹介するかどうか迷っていたのですが、新しい少女時代のファンが増えたときに、このサイト見れば、スクリーンセーバーはばっちりよ、といわれるほど集めておけば便利でしょうから、ご紹介させていただきます。

とはいえ、既に図解で落とし方を案内されているHPがありますので、こちらをご覧ください。

K-POP時代なBIGBANG,KARA,少女時代,BEAST,東方神起、音楽最新ニュース!!

長いサイト名ですので、本当にこれがサイト名なのか分かりませんが、多分合っていると思います。 ^^;

というわけで、このページで落とし方は紹介しません。

もし、上記サイトがなくなったりしたら、その時はこちらでやらせてもらうかもしれません。Web上はもう既に、色々な情報で一杯なので、他のサイトの内容コピーするだけだと、検索するのに迷惑ですからね。ゴミやノイズが多すぎます。探すのに一苦労。本当に。

なので、ご紹介だけと言うことで、ご容赦ください。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: