少女時代、5月16日(月)に新アルバム発表か!?

日本語サイトに入ると、突然ビッグ・ニュースの予告がされるようになっています。

ネット上の噂を総合すると、日本語フルアルバムの発表の可能性が大きいですね。

ジャパン・ツアーの内容に関して「アルバムの曲を初めて全曲やる。」とのインタービューにメンバーが答えていますが、アルバム??どのアルバム??たいていのアルバムの曲はもうコンサートなんかでやっているんじゃ無いの?と不思議に思っていました。

新しい日本語フル・アルバムを出すというのならば、話は通じますね。とすると、後の関心は既存の曲の日本語版アルバムなのか、それとも日本オリジナル曲アルバムなのかです。

オリジナルのほうが良いですね。今ある曲は、韓国語のままにしておいてほしいです。


投稿日

カテゴリー:

, , ,

投稿者:

タグ: