少女時代、プーケットDVDのティーザー発表

YoutubeのSMエンタのチャンネルに、プーケットで撮影されたDVDのティーザーが出されています。SMエンタ公式版ですから、無くなりません。ほら、そこの僕、慌てなくていいですよ。 😀

All about Girls’ Generation “Paradise in Phuket” Teaser #1

今現在でまだ700回程度の再生回数。しかし、土曜日の早朝に公開するなんてSMもまた考えていますね。きっと「一日で100万アクセスを記録したと」とか、ニュースで流させるつもりなんでしょう。まあ、見え見えなんですが、うまいです。戦略家ですよ。考えています。

DVDにはEchoのPVが入るようです。

メンバーが3組に分かれてゲームをしている様子が入ってます。

プロモ撮影やジャケ写を撮るときのメイキングもたっぷり。

こりゃ、売れますよ。間違いない。鉄板物です。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: