そう言えば、少女時代のMラバ、どんな様子だったんだろう

Mラバの放送はトーク部分も面白かったですね。メンバーの役割分担の部分、放送されなかったメンバーについて、どんなことが語られていたのか気になりました。

昨日、Youtubeをチェックしていたところ、Mラバのトーク部分が投稿されていました。まあ、同じ動画が繰り返し投稿されているだけなんですが、面白かったんで、見直したりするわけです。

収録では全員分、どんな役割か、どんな人物か話されていたわけで、当然カットされた部分も多いはず。それも含めて、収録の様子が気になりました。

誰かがレポートしてくれているんだろうと、チェックして見ましたら、以下の2つのサイトが詳しいようです。

twitlonger

You are my Oasis!!~Music Lovers観覧レポ

同じ事をコピーしても仕方ないので、様子はリンク先をご覧ください。

放送を見ていて、特に感じたのは、サニーが久しぶりに屈託なく笑っている様子です。最近のエースベッドのキャンペーンでは、笑顔がひきつっています。この放送時の笑顔が本当のサニー・スマイルです。心身どちらかの不調を抱えているのではないかと、心配です。

最近は本当にティファニーの調子が良いようです。波やブレが全然なく、絶好調が続いているようですね。こちらは、安心できます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: