少女時代、The BoysのPVは、サニーのボブで決まり!

Youtubeでは削除されまくっていますが、Facebookでは生き残っている模様。

PVの一部がどこかのイベントで宣伝として流され、その動画がアップされています。どうも、発売に合わせて販売戦略を取ったけれど、急な発売中止で、宣伝の中止が間に合わなかった模様。

http://www.facebook.com/photo.php?v=284474774915942

曲 は聞こえません。うっすらとそれらしい音は聞こえます。アップがおおいため、ダンスはよくわかりません。ただ、画像の作りを見たかぎり、それほどインパク トがあるわけでなく、米国市場でヒットするような要素があるとは思えません。それは、少女時代のファンなら買うだろうが、新しい人がこれを見て、かっこい いとか、新しいとか感じて、曲を購入するとは思えません。

それ故の、アルバム発売の仕切りなおしでしょうか。いずれにせよ、直前の変更はマイナス点が多すぎます。

動画の荒い画像でも、一際眼を引くのが、サニーのボブです。金髪のボブです。ボブ・サップの体当たりを食らったような衝撃です。えらい、可愛く、かつカッコ良くなっております。(テヨンが、KARAのハラになっていますが、これは想定の範囲内ということで)

さて、このPVをそのまま目にするできる日は来るのでしょうか。それとも、別のPVになってしまうのでしょうか。はたまた、コンセプトからガラリと変えて、全く別の曲にするのでしょうか。 (まあ、今の曲ではインパクトが弱いだろうな。)

コメントを残す