少女時代サウンドファンなら、見ておけ。製作者側のお話。

少女時代の日本語曲に携わっているDigz inc.の情報発信サイト、digmeeがとても良いのです。

digmee

まあ、トップページに記事の内容が出ているブログサイト作成ではお馴染みのWordpress使っている感がひしひしと伝わっているサイトですが、内容は素晴らしく充実しています。今トップページで表示されている記事をご覧になれば納得でしょう。

Andros Rodriguezから「Mr.Taxi」の制作コメントが到着!

Andy Love 少女時代「Time Machine」特別インタビュー

Robert Habolin 少女時代制作インタビュー

日本トップEngineer・D.O.I.が語る、少女時代制作秘話 #01

日本トップEngineer・D.O.I.が語る、少女時代制作秘話 #02

日本トップEngineer・D.O.I.が語る、少女時代制作秘話 #03

STY 少女時代制作記[前編]

STY 少女時代制作記[後編]

少女時代 Re:package Album 「GIRLS’ GENERATION」〜The Boys〜全貌公開!!

以下は既に別の形で紹介済みの記事です。

少女時代「GIRLS’ GENERATION」STY・HIRO対談”リパッケージ

少女時代のリパッケージアルバム唯一の新曲”Time Machine”に隠されたメッセージ

そしてこちら。

Facebook : digmee BandPage

日本語詞担当したSTYさんのMr.Taxiデモバージョンが聞けます。チクシー、チクシーが日本語で高速、高速だったとは。:D (意味が分からない方は、デモバージョン聞いてね。)ときおー、ろんどん、ぱりす、にゅーよーく。歌いだしも違ってますよ。更に…

Facebook : STY

Great Escape、you-holicのデモもあります。えらくかっこいいですよ。STYデモ版も。ちなみに、こちらにもミスタクありました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: