少女時代、Time Machine、もしかしたらメンバーバージョン出すのかな?

ああ、情報でないですよ。予測を含めた、妄想です。 😀

40時間かけたわけです。良く考えたら、ダンスなしで、このPVに40時間はかけ過ぎかなと。

サニーやジェシカのシーンではライティングの調整とかかかったでしょうけど、それでもかかりすぎだ。

すると、考えられるのが、現在のバージョン以外に、別バージョン出すこと。

このPVがリリースされた時点で、日本のニュースサイトでは、ほぼ同じ情報が出ましたよね。全員、泣いているシーンがあると。

けど、PVではっきりと実際に涙流しているのはジェシカ、多分ソヒョンもそうかも知れないけど見づらいです。後は、涙ぐんでいるシーンはあるけれど、泣いてはいない。

ならば、泣きのシーンが入っている別バージョンがあるんではないかと推測しているんです。更に、メンバーごとのストーリバージョンも作られるのかなと。

2月28日、29日撮影で、3月13日にPVリリースですと、さすがに別バージョンとか全員バージョン分、編集上げるのは無理でしょうが、順番に公開して言ったら、これは良いプロモーションになります。

まあ、SMですから、商魂たくましく、ABC商法で、CDかDVDに付属させるんでしょうね。ABC毎に3メンバーずつ、振り分けるとかね。これは、良い手だなあ。きっと売れるぞ。 :D

あくまでも、予想ですけどね。あたった試しは、ちょっとだけしかありませんけどね。とりあえず、祈っておきましょう。 🙂

コメントを残す