少女時代、やっと韓国でのミスタク活動始まる

本当は先週からだったはずなのに、ずれ込みましたね。お正月があるから、後1~2週の活動ですか。でも、年末は日本で活動だからなあ。

元々、ミスタクでの活動は12月末までとされているようです。まあ、ちょくちょく予定が変わるのがSM流ですからね。これも、変更になるかも知れませんよ。 😀

さて、肝心のパフォーマンスですが、安心、安定です。もう、慣れている曲ですしね。The Boysでのカムバックの時にも、やっているわけですし。韓国語のミスタク。

ほぼ生歌、やや被せです。ダンスは合っていますが、緊張感は感じられません。The Boysのミスタクのほうがひしひしと感じられます。

全体的に散漫になっているのは、ミューバンのカメラワークのせいでしょう。後ろLEDだけでなく、光量を増やすためなのか、本当のライトも利用し、力が入っているのに、カメラワークと言うか、画面の切替が悪いですね。本当は良いパフォーマンスですが、いまいちピリッと来ません。

ちなみに、SMの公式Youtubeチャンネルに乗っていますから、今回のツアーで韓国でやったコンサート映像+音源かぶせた動画が、正式PVとなるのでしょうね。

Youtube, SMTownチャンネル、Girls’ Generation 소녀시대_MR. TAXI_Music Video (KOR ver.)

コメントを残す