Perfume、タイアップは洋服ブランドでした

まあ、タイアップ先はどうでも良いんですけどw

CMのバックはもちろん新曲。「ナチュラルに恋して」。聞こえるのは、さびの部分でしょうね。明日、3月10日にオンエアされるようです。

オンエアを探さなくても、タイアップ先のNatural Beauty BasicさんのHPにて、明日から見ることが出来ます。CMに流れない3人一緒のバージョンもHPで見られるそうです。

さて、YouTubeには朝の情報番組で先行して流された15秒CMを含む動画が既にアップされております。曲はいつもの中田さんらしい曲ですね。詞は分かりませんが、曲調は目新しいものではありませんでした。

さびだけ聞くと50点程度ですが、Perfumeが歌うから今のところ80点です。

先日、厳しい意見を書きましたが、やはり実際に表に出てくる、三人の姿を見るとうれしくなりますね。

ただ、Girls’ Generationの方も、色々調べるとなかなか魅力的です。CDも入手して聞いてみました。まあ、感想は次の機会にでも。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: