こんなPerfumeサイト、あれば使ってもらえますか?

こんな、ブログにまでPerfumeファンの皆さんがアクセスしてくれているのですね。感謝です。

ところで、これだけのファンがいて、mixiとか2chには、語ったり、情報交換したりするサイトあるのに、誰でも参加して使用できるサイトが無いのですね。(まあ、mixiは誰でも参加できるようになりましたが。w)

もし、こんなサイトあれば使ってもらえるでしょうか?

もちろん無料、登録の際に必要な個人情報は、連絡用のメルアドだけ。

提供する機能は、いろいろと語ることのできるフォーラム(掲示板ね)。アンケート(一日に、一項目ぐらい、意見を募集して、増やしていく。次のライブでやってもらいたい曲のセットリストとか。投稿内容は後から修正可能)。みんなで情報をまとめるページ(ダンスの手順をイラストで表したり、Perfumeを世界中に発信するために、歌詞の内容を翻訳だけでなく、解説しちゃうとか。これも参加者さん達で相談して、進めてもらう)

パソコンと、携帯からアクセス可能(携帯からのアクセスができないと、野郎ばっかりになっちゃうからね。w)

Perfumeとメンバー、田中氏、アミューズなど、関係者の悪口は書き込まない。(ファンサイトですから。この手のものを書き込める場所は、他にありますからね。) ただし、写真週刊誌の件や既存の事実、リップシンクなどを話題に避ける必要は無し。事実を隠すなんて、いびつなサイト運営はしたくありません。

参加している他のメンバーの悪口は書かない。

著作権があるものに対してのリンクはしない。(できるだけ、CDやDVDを買いましょう。三人のためです)

サイトのデザインが変更可能。(たとえば、CDのデザインイメージにあわせるとか、オリジナルの3人のイラストを元にしたデザインとか。参加者の中でWebサイトデザインができる人に環境を用意しますから、みんなの意見を取り入れて作ってもらう)

今のところ、このサイトの載っているサーバーの能力が余っちゃているから、やれないことはないんです。全部できるかは分かりませんが。

もし、一人でも面白そうだと思って、ほしいとコメントしてくれるなら、とりあえず立ち上げてみようかなとおもっていますが。どうでしょう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: