ドイツにPerfumeは届くのか

前回、Perfumeにはまったという投稿をしたら、なぜかすぐに訪問者が増えました。一時的なものです。

原因はGoogleで、Perfumeで検索したときに上から6番目になったことです。それほど、Perfumeに対する新しい情報は無くなったのでしょうかね。

どちらにせよ、ドイツ人のSLC氏にCDを届けPerfumeおやじにできるかの作戦は実行中です。

先日「引っ越していないか?」と聞いたら、病気で去年の年末からパートナーの家にいると言っています。パートナー?奥さんと言わずパートナーというのか?もしかしたら、そっち系の人だったのか?まあ、友達だからいいや。恋人になるわけでもないし。w

全然、自分のアパートメントに戻っていないと言っています。郵便の転送とかできないのか聞いたのですが、どうも郵便配達人がぼけで色々やらかすので、送っても単にこちらへ返送されるだけになる可能性が高いとのこと。

本当はCDと豆菓子を送ろうとしていましたが、せっかく包んだ箱を開け、中のCDだけを送りました。

郵便局で何も言わなかったし、払った送料も安かったので、「船便になったのか?」と思っていましたら、実は航空分でした。5日で届いてしまいます。するとPerfumeの説明文を書く暇がありません。他にも忙しいからです。

始めに、ぼけの郵便配達屋さんが、ポストに投函してくれることを祈って。二つめにこちらへ返送される前にSLCが回収してくれることを祈りつつ。

コメントを残す