negicco、圧倒的なスタイル、PV出来ました

めちゃイケのエンディングにも採用された、圧倒的なスタイルのPVが昨日リリースされました。

negicco 圧倒的なスタイル

negicco、初めてのPVです。

まあ、他のアイドルやK-Popグループと比べれば、予算をかけていないことが一目でわかります。編集もそれほど、手間がかかっていません。

しかしです。良PVです。

まず、曲が良い。これがなければ始まりません。アメリカの60年代後半から70年代始め頃のポップと言う感じです。昔のテレビドラマで、スタスキー&ハッチでしたっけ?そのオープニング曲の感覚ですかね。使っている音とか、ポップスさは。

それに3人が本当に楽しんでいるのが分かります。これが大切です。

歌詞も明るいし、曲もポップ、本人たちも楽しんでいる。それですから、見ているこちらも、楽しくなります。

凝りに凝ったPVが多く、私達もそうしたPVに慣れているため、単純で、素直なPVは逆に新鮮かも知れません。

それと、メークは大切ですね。昔の写真はメークがいまいちな物が多いですが、最近はメークさんも付くようで、クオリティーがアップしてきました。

今現在、疲れていたり、ネガティブな気分であれば、このPVを3回見てください。お酒とか、ドリンク剤よりも、気分が張れること、間違いありません。

コメントを残す