ストーンエイジ2人対戦可能へ!通販も始まったよ。w

 まずは、ゲームの方から。

 元々オリジナルのゲームでは、2人から遊べることになっていました。BSW版は3人からでしたが、今回、2Pにも対応したそうです。

 仲の良いお友達、一人誘えば、ストーンエイジを試してみることができますよ。まだ、遊んでない人は、ぜひどうぞ。

 そして、本日BSW本家のHPを眺めていたら、上部に見慣れぬタグがありました。Shopです。

 クリックしてみると….案の定、通販でした。w

 最近、経営に近いスタッフが忙しいと言っていたのは、通販の立ち上げプロジェクトだったのね。w

 どうも、古いゲームをたたき売り価格で販売しているようですよ。ドイツ語が読める人なら、もしかしたら、安く手に入れられるかも知れませんね。日本に発送してくれるのか分かりませんが。w

 どうせなら、BSWにあるゲームを再販してでも通信販売すればいいのにね。全く取り扱っていないんですよ。そこら辺が、商売上手なのか、下手なのか。w

 リアルのゲームコレクターの方、プレイヤー初心者で、ゲームを安くほしい方。挑戦してみたらいかがでしょう。

 アドレスが異なっているので、別サイト扱いだろうし、別サイト扱いだと、翻訳もできないしね。(できてもやりません。なんせ本家のルールとか、まだ翻訳していないしね。お金もらえるなら考えるけど。w)何か、IDも別に取る必要があるみたいです。

 通販サイトより、ゲーム増やしてほしいなあ。今年は6ヶ月過ぎているのに一つだものなあ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: