パンデミック、日本語版修正

 リリースは日曜の深夜、実際に遊べる人は少なく、昨日、つまり月曜の夜が多くの日本人プレーヤーにとって「リリース日」でありました。

 すごかったね。w

 同じ部屋に20人くらいの日本人が集まって。w(まあ、どうせなら、分かれて遊べばいいじゃんとかいわないでね。リリース直後の貴重なひとこまですんで。)

 日本語版をそのときに配ったんですが、静寂の一夜のポップアップをなおしました。昨日配った人には、メールにて再送付しました。修正が一段落したら、メルアドは削除しますので、ご安心を。(というか、IDも覚えきれないのに、メルアドまで覚えられない。w)

 添付のreadmeにも書きましたが、いつ使われるのかわからないものもあり、完成版ではありません。

 不具合見つけたら、教えてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: