速報!ドミニオン新カード!- その4

 ※この内容は古くなってしまいました。language.txtのDominion=de,enにjaを足すだけで、リソースがダウンロードされるようになっています。

 ドミニオンの新カードに関する日本語リソースを今朝送っておきました。

 その際、まだ日本語化を完全にされていなかった部分や、最初に日本語版を作った後にオリジナルが変更になった部分なども、手を入れました。

 先ほど確認したら、古い部分はアップデートされましたが、新しいカードの部分は新たに登録されていませんでした。やはり、権利関連で慎重になっているのだと思います。

 といった理由から、将来のリリースに向けての日本語版テストキットを配布します。あくまでも、将来のリリースに向け、日本語表示に関するバグを洗い出す目的です。

 てなわけで、日本語化のテストに協力願える方は、hiroqws@gmail.com間で、その旨をメールしてください。

 前回と同様、そのアドレスに添付して送り返します。もし、リソースをアップデートしたときは、手動メーリングリスト状態で、最新版を送ります。

 ある程度行き渡ったら、アドレスは消去してしまいます。安心してください。前回協力いただいた方、約束通り消去してしまいました。再度、連絡ください。

 できましたらセキュリティー上、メルアドはゲーム用のやつでお願いします。手動で送るため、間違って他の内容をおくったりしてしまうことがあります。(実は前回、削除途中でBSWメンバー宛に連絡したつもりが、登録いただいたお一人に間違って送信してしまいました。w)

 あと、仲間内で遊ばれる方は、コンピューターに詳しい方お一人が代表で受け取り、残りの人に教えてあげてくださいね。作業はテキストの修正と、ファイルのコピーだけなんですが。

 では、日本語が大好きなテスターの参加をお待ちしております。

コメントを残す