ドミニオンフォーラム作ってみました

 ブログというのは基本一方通行ですからね。時々煮詰まっちゃいます。

 あちこちでドミニオンについて情報を交換できますがSNSなどが中心で、全国区で情報交換や、だらだらと語るところが無いようです。

 せっかく全国的に盛り上がっているようですし、もったいないので、作っちゃいました。ドミニオンフォーラム。w

 http://dominionja.forums-free.com/

 今更フォーラムという形がよいのかはわかりませんが、同じ楽しみを共有できるプレーヤーが集う場所としてあっても良いのではと思います。

 一応、無料フォーラムが作成できるところで10箇所弱くらい、フォーラムを立てまくり、機能や日本語化、デザインを比べて、ここに決定しました。

 今のところ広告が出ていませんが、使い出すと広告が出ます。広告を消すのに月$4.95かかるので、広告ありでお許しください。w

 作ったばかりなので、多少まだ調整不足です。でも、合計20時間くらいかかってます。ホスティングの選定から、この段階まで持ってくるまで。w

 今度は皆さんからの情報を私も楽しみたいと思います。

 明るく楽しいフォーラムにしてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: