ドミニオン、日本語版発売決定

 Hi!

 ドミニオンの日本語版、かねてから噂されていましたが、ホビージャパンさんからの出版が決まったようです。まあ、ドミニオンで連日検索をかけている方には、何を今更とお思いでしょう。w

 

ホビージャパンさんのリリースの発表

 実は発売される日本語版とBSWの日本語版での名称を合わせようと思い、ホビージャパンさんに連絡をしようとHPをあさりましたが、見つかりませんでした。

 そういえば、インペリアルの時に、同様に探したけれど、見つからないので、そのままにしていたような気が…

 人気ゲームです。人気の数パーセントはBSWも貢献していると思います。もし、ホビージャパンの関係の方で、こちらをご覧になった方がいらっしゃったら、是非ご連絡いただけないでしょうか。

 当然、BSWの日本語版を、御社の日本語表記と合わせさせていただきます。

 BSWはオリジナル版権者と契約を結び、オンラインでリリースしているそうです。決して、無断でオンライン化しているわけではありません。出版元にとっても、一種の広告媒体として利用価値があると見なしているのだと思います。

 さらにボードゲーム、カードゲームなどの裾野を広げるため、無料で開放されています。

 私は縁あって、BSWでリリースされたゲームの日本語化をお手伝いさせていただいております。BSWのスタッフではありません。ボランティアです。

 カードの英語またはドイツ語名と、それに対する日本語翻訳名を教えていただくだけで結構です。

 ぜひ、よろしくお願いいたします。

 また、ホビージャパンさんに顔が効くぞという方がいらっしゃいましたら、是非、連絡先を紹介していただきたいと思います。

 皆さんのご協力をお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“ドミニオン、日本語版発売決定” への1件のコメント

  1. のアバター
    匿名

    webmaster@hobbyjapan.co.jp
    にメールするしかなさそうですね。
    ============
    http://hobbyjapan.co.jp/policy/

    ◆ ご連絡
    当社及び当サイトに関するご意見・ご希望・お問い合わせなどは、電子メール:webmaster@hobbyjapan.co.jp へお寄せください。お寄せいただいた内容については、お客様の声として参考にさせていただきます。
    * できる限りお返事いたしますが、すべてのメールに対して回答ができるとは限りません。また回答します場合にもお時間をいただく場合があります。
    * 個別の商品、イベントなどに関してもメールはお受けいたしますが、担当部署への問い合わせなどが必要な内容ですとお時間をいただくことがあります。
    ===========