BSW:’About us’

BSWがどういうグループなのか分かってもらうために、彼ら自身について公式HPで語っている部分を翻訳したいと思います。

BSWは刺激を受けたゲーマーとプログラマーの個人的な主導権のもとに開発されました。

我々の目的はインターネットを通じ、人々を「ボードゲームを遊ぶことに魅了される」状態へ駆り立てることです。私たちはゲーム盤の供給とボードゲームにかんする広大な贈り物を、ユーザーコミュニティに届けられるよう、努力しています。

我々はまた、ゲーマーでない方々にも、インターネットを通じ、ボードゲームで遊んでもらうために努力しています。

この理由から、ボードゲームファンで無くても参加してもらえるように、BSWは無料です。

私たちのゴールはボードゲームに対する情熱を可能な限りかき立てることです。

友好的で個人的な雰囲気は、守られなくてはなりません。「インターネットの匿名性」に関わらず、私たちはいつも「個人的で家族的な感じ」であるように努めています。

BSWのゲーマーはだからといって消極的になる必要はありません。情熱により私たちのゲーマーに興味を抱かせ続け、BSWの世界に創造性をもたらせてくれるような、新しいアイデアを私たちはいつも求めています。

私たちの試みの焦点は、BSWでプレーヤー達が遊んでくれるときに、楽しんでもらえるようにすることです。そのため、BSWを向上させるためにはどうすればいいかあなたが抱いているだろう提案を、私たちはいつも歓迎しています。

しかしながら、ここBSWで何を作り出し開発するかの最終的な決定権は、私たちが持つものとします。

http://bsw.jpn.org/BSW/index.html

コメントを残す