BSWへのおさそい

 BSWはドイツにある、ボードゲームをインターネットで楽しむためのサイトです。ボードゲームの復旧のために無料で公開されています。
 ボードゲームといっても、子供だましの双六なんかではなく、大人が自分の頭脳と、運を使い、勝利を目指して戦っています。でも殺伐とした雰囲気ではなく、むしろBSWがめざしているのは家庭的で優しさに満ちたサイトなんです。
 最近、生活がマンネリ気味のあなた。懸命に考えることのなくなったあなた。勝利を目指して戦う、あのわくわく感を忘れているあなた。いつも、将棋か囲碁しかやらない、轍にはまったあなた。ぼけますよぉ。そんなことじゃ。
 そんなあなたに、ぴったりです。

 とりあえず本家のサイトですが、以下にあります。
   http://www.brettspielwelt.de/?nation=ja
 ただし、ドイツ語・英語などが、メインです。(この1月で日本語化が進みました。)

 まあ、私のサイトを参考にしてください。新しめの情報をわかりやすく紹介しています。
   http://bsw.jpn.org/index.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: