BSWを始めたい方へ

 Hiya!

 ドミニオン人気で、結構いらっしゃる方が多くなりました。

 ドミニオンを通じ、BSWの存在を知った方も多いらしく、最近BSWも検索ワードに入っています。

 そこで、BSWが目的の方にお知らせですが、このページの左側、上から1番目と、4番目をご覧になってください。

 最初がBSW自身のHPです。翻訳は全部されていません。が、本家のHPをちょっとでも読んでおくことは意味があると思います。

 4番目は私のHPです。ブログをちょこちょことあさるよりは、初めての方へ・気に入ったら・Small Tipsのページを読んでもらった方が、BSWの概観や雰囲気が分かると思います。

 あとは、ドミニオン、BSWで遊ぶを読んでみてください。ドミニオンが目的でなくても、流れがつかめます。

 ドミニオン関連はまた、午後に気が向いたら書きましょう。役に立たないネタなら色々考えているのですが。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: