ナイヤガラ、シュリルシュリレ。ご冥福をお祈りします。

 うーん、最近全然遊んでいないし、フォーラムも読んでいないので、気がつきませんでいたが、ナイヤガラ、シュリルシュリレが無くなりました。

 多分、契約期間切れでしょう。

 今年は、まだストーンエイジの一つしか、ゲーム追加されていないし、無くなる方が多いとは。本当にだんだんゲームが減少していくようです。

 しかし、フォーラムでチェックしたら、無くなったのが9月1日、そのお知らせが前日だとは。無くなるときのパターンは2つあり、一週間くらい前に発表してくれる時と、前日にいきなり知らされるパターンとあるんですよ。

 できれば一ヶ月くらい前に教えてくれればいいのにね。そしたら、別れを惜しんで、ちょっとやりこめるのにね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: