デザイン一新、その5

 ツールバーのDisplayによるウィンドウサイズの変更はできるようになりました。
 ただし、今度はプルダウンメニューの反応が思わしくないようです。Menu ツールバーはうまく動作しているようですが。

 マネージャーのウィンドウは、3ペイン(領域)に分かれています。左のメニュー部分とマネージャー部分のサイズ変更が中間の領域をドラッグすることで行えます。メニュー部分を全部消してしまうこともできます。

 メニュー部分自体もグラフィックの部分と、ツリー表示の部分と分かれています。ドラッグでサイズ変更が可能です。

 マネージャーの背景ですが、3種類になったようです。http://www.brettspielwelt.de/Hilfe/Manager/

 使用できるのはnewblack、newstone、newwinです。全部小文字です。NewStoneとかにやっちゃうと、動作がおかしくなります。

 デフォルトはnewblackですが、濃い緑と薄い緑の見分けがきついので、他の背景をおすすめします。

 ああ、あと、新マネージャーのせいで、BSW全体のダウンロード量が増え、会話のトラフィックも渋滞しているようで、反応が鈍くなっています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: