hiroQさんとは別人です

検索の履歴をみていたら、hiroqの検索結果で、こちらへいらしている方がおられるようですね。

私がHiroQを使用しているのはこのブログのタイトル部分だけです。私が個人的な楽しみの部分で使用しているIDはHiroQwsで、コンピューターとかちょっと真面目な分野で使用しているのはHiroKwsです。

このブログを初めてしばらくしてから、hiroq.comでドメイン名を取ろうかなと思い、検索をかけてhiroQという名前でたくさんのサイトを作成してる方がいらっしゃるのに気がつきました。

ずばり別人です。私は車も、車を入れる車庫付きの家もありません。w

まあ違う系統のサイトですから、分かる方には分かってもらえていると思います。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: