jetAudio 8、日本語化やめましたw

イヤ、止めたっていっても、私より進んでいる人がいるんで、後から追いかけてもしょうがないんです。

こちらのページからリソースをダウンロードしてください。中央下部にあるzipファイルをダウンロードします。

全部拡張子がJPNというファイルですので、それをjetAudio8をインストールしたフォルダーへコピーします。それだけでおしまいです。

と言うわけで、私のほうのダウンロードリンクは止めてしまいますね。

後は、正式版としてリリースされるのを待ちましょう。

追記:

どうも文字列以外もいじってあるらしく、イコライザーのアナライザー表示部が早くなっています。こっちのほうが便利で良いけど、グラフィック性能が高くない古いPCだと、負担がかかるかもしれません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“jetAudio 8、日本語化やめましたw” への1件のコメント

  1. […] の方が日本語化されており、私より進んでいますので、そちらをご利用ください。(新しい記事を参照してください。日本語化の方法も書いております。)アップデートしたら、このサ […]