T-Ara、乳首ポロリの件

活動中の曲で、TVオンエアでメンバーの乳首が写っちゃったという件で、ファンが放送局に謝罪しろと言っているらしいが…

ダンスのキレが良いのと、衣装が薄く、ネックレスが重めだった悲劇だといえば、そうでしょう。

しかしながら、これはどう考えても、事務所のほうが悪いでしょう。放送局の人だって忙しいんだもの。見落としちゃうでしょ。

まあ、はっきり長いこと映っていたというのなら、放送局が悪いとなるんでしょう。しっかり映っているのですが、瞬間で衣装のせいで注意しないとわからないですもの。

KARAがアザだらけでイベントに参加した際、これは事務所がもっと注意をはらうべきだと書きました。T-Araの今回の件についても、同様です。衣装でブラが付けられないなら、ニプレスでも用意しておくべきです。見える見えないの前に、生地によってはこすれてしまうでしょうに。ランナーズ・ニップルという言葉もあるんですよ。

ファンらしい人が、削除しろと書き込んでいます。日本人のファンも書き込んでいます。でも、なぜ書き込む?書き込んだら、それだけ、注目されることになるのに。

Youtubeには、ポリシーがあります。ヌードなどのコンテンツはご法度です。ですから、不適切な動画として報告すれば良いことです。(ちなみに、今存在する2本については、私も報告しました。本当は気にするほどのことでもないと思っているのですが、若い彼女が気にしていたら可哀想だからです。でも、これはいたちごっこになるでしょう。)

ネットの社会は大人の社会です。正しい方法を学びましょう。

それと、見えちゃったといっても、全然いやらしくなく、逆に彼女の溌剌とした表情や、キレのよいダンスが記憶に残るだけです。まあ、韓国はまだ儒教思想が強く残っているから、本人は気にしているでしょうが、大丈夫。日本人も、アメリカ人も、世界中ほとんどの国の男性は気にしないでしょう。皆、「俺の嫁にしたい」と思っていますよ。

さらに、芸能人として注目を集めるのは大変なことです。放送事故で、自分の何かが傷ついたといても、代償としてもっと大きな「注目」が得られたと思えば、良いだけです。

さて、T-Araはウンジョンだけ好きだったのですが、彼女の名前も覚えないと。ファヨン。うーん、今まではヘアスタイルがあっていないのか、全然気にしていなかったが、今回はぴったりですね。逆にウンジョンがショートのストレートやめたなら、乗り換えようかしら。

コメントを残す