KARA:Jet Coaster Love MVリリース

とりあえずYoutubeにアップされた物の中から、一番画質の良い物を紹介します。すぐ、削除されることでしょう。当サイトのトップページ、下の方にリンクがあります。

最近のKARA MVになかった、カラフルでかわいいMVです。

日本語として作られた曲で、いつもの作詞作曲、アレンジチームとは違うけれど、これはこれでOKのできです。私は基本的に音が厚いけれど、あまりつぶれていない音がすきなのですが、好みにぴったりです。曲調も明るいしですしね。Jumpin’より日本でも、たぶん韓国でも受けると思います。

日本での音楽プログラム出演は行ってもらいたいですね。今の勢いと、曲の感じを考えると、月間でもオリコン1位を狙えると思いますしね。

振り付けはミスターやJumpin’と同じTeam YAMAという記述をどこかで読んだのですが、YAMAだったのか確認しようとしても、ヒットせず確認できませんでした。

もったいないのは、どうせなら、TBCバージョンも作れば良かったのに。きらきらバックにきらきら衣装もこの曲にマッチしていました。提供先と同じバージョンで作るというのは韓国ではない感覚なんでしょうね。宣伝曲だと、TV出演できませんからね、韓国のTV局では。日本だとPerfumeはMVとCM同じ監督が同一コンセプトで撮っていますね。日本向け曲ですから、日本流をもっと取り入れて良いと思います。

コメントを残す