KARA、Mステ2週目で完全復活!

Mステの1週目は、何かぎくしゃくしていて、まだ何か問題があるのかと思いましたが、2週目の出演では吹っ切れている模様。良かったです。

とはいえ、昨日気づいたときには午後9時になっていて、しまったと思ったのですが、今朝早くYoutubeに上がっていました。ありがとう、上げてくれた人。 🙂

1週目は本当に、なにか見ていても堅くて、変な感じで、もうKARAは解散かなと思いました。まだ、問題が残っているのだろうと。

ニコルも太って見えていました。ですから、本当は「KARAはパラパラ、ニコルはパンパン」という記事を書こうかなとも思ったんです。ただ、太っているじゃないんですよね。よく見てみると。多分、トレーニングで筋肉量を増やすため、多少多めに食べて、それで脂肪と筋肉が付いたのでしょう。ボディビルの手法ですね。筋肉を付けるために、まずハイカロリー+高タンパクでトレーニングし、筋肉を大きくします。筋肉を大きくしておくと基礎代謝が上がりますので、筋肉が落ちない程度にカロリーを絞って、筋肉の形を強調するというやつです。

もちろん、ニコルはむきむきを目指しているのではないでしょう。ただのトレーニング好きという感じです。ただ、チョット筋肉付けすぎたかな?1週目の時は、ダイエットのほうが間に合わなかったのかな?

それと、多分直前に日焼けしているので、その印象もあるんでしょうね。通常、日焼けした方がやせて見えるので、もしかしたらダイエットが間に合わないので、日焼けでごまかしたのかもしれませんね。用意されていた衣装もパンパンでしたし。

2週目はだいぶ絞れていました。基本、きちんと筋肉付いているので、カロリーを控えると結構簡単に脂肪は落ちます。日焼けも落ち着いて、他のメンバーよりチョット色が濃いかな程度まで戻っています。

それと、スンヨンのはっちゃけた感じ、それが良かったですね。やっと、エネルギーに満ちたスンヨンが復活です。

ハラはきれいになっていますが、チョット元気がなかった印象。

ギュリは相変わらずきれいですね。ただ、ツイートとか、色々な動画を見ていると、他のメンバーとの間に壁を正直感じます。たぶん、これは彼女の性格もあるんでしょうね。人間の関係を重大な物と思いがちな人は、もつれからなかなか本当には立ち直ることが難しいからです。多分、他のメンバーはどうしてここまで仲良くなれるのか、心の奥底では納得できていないのではないかなと思います。実際、人間関係は、重い物と思えば重くなりますし、軽いと思えば、軽くなります。リーダーとしてまじめでいようとして、自分を苦しめるのは止めてもらいたいですね。もっと楽でいいんですよ。リーダーだとしても気軽でね。本来、物事を把握するのが得意な人ですから、それゆけ状況を考え出すと、前に進めなくなりがちです。考えるより行動です。それでちょうど良いくらいです。5人分の責任を自分で背負い込んで、苦しもうとしているかの様です。他のメンバーも成長しています。5人分でなくて1.5人分くらいでも、十分です。

ジヨンはかわいいから、きれいに成長してきましたね。先日の、ツイッターのほほやせ写真でやせすぎかと、ファンをやきもきさせましたが、至って健康。美人になりました。少女時代のソヒョンも芋好きで、きれいになりました。サツマイモ好きはきれいになるんですよ。きっと。 🙂

そんなわけで、今心配なのは、ギュリですね。前のようにリーダーらしいリーダーに戻ってもらいたいものです。自信に満ちあふれた女神をファンは待っています。

あと、ツイッターにはどの機種から投稿したのか表示されます。日本にいるときは、iPhoneは止めた方がいいですね。宣伝している携帯を使っていないのがバレバレです。スポンサーにしかられますよ。事務所はもっと気をつけないと…

コメントを残す