KARA、Mステ初登場

ミスターのリリースからすでに久しく、少女時代のGeeのリリース前で、このタイミングはなんだか無理矢理感が漂っておりますが、楽しみは楽しみでした。

Mステを「みたいと」思い見たのはもう十何年ぶりです。w

見て良かったと思いました。歴史ですよ、これは。ジヨンとハラの日本語の上達具合は本当に舌を巻きます。ツイッターでスンヨンの間違えをジヨンが指摘したのを

彼女たちの魅力がどーんとあふれていましたね。各人のトークセンスは少女時代よりあるんじゃないでしょうか。日本語自体も楽しんでいるようです。

カメラワークについては、まあ、多くの人があちこちで書かれているとおり、個人の魅力を引き出したが、いささか「近すぎる」感じですね。せっかくのダンスとフォーメーションが楽しめませんでした。歌はいささか緊張していたのか、のびが全体的に足りませんでした。けど、やはりスンヨンとギュリは比較的安定していましたね。あと、ニコルもパンチはありましたよね。

見逃した方でYoutubeでご覧になった方も多いでしょう。トーク部分も含めて流れのよくわかる編集をされた方がいらっしゃいます。トップページに貼っておきました。消される前に見ておきましょう。自分の目と耳とで確認するのが一番です。

さて、今は日曜日なので、今週になりますか。今度は少女時代の番ですね。今までの日本のTVでは一度も生歌を披露していませんね。今週の出番の中で、一度くらいは生歌でお願いします。多少、失敗しても良いじゃないですか。

コメントを残す