KARA、Japan Showcaseの模様もYoutubeに上がってますよ

YoutubeにJapan Showcaseの模様がアップされています。ちょっと探すと、インタビュー関係とか、雰囲気を伝える動画は見つかります。がんばって探すと、歌っている6曲分の動画もあります。あえて、リンクはしません。余り、多くリンクすると、削除されちゃうでしょうから。w 見ていない人は、早い者勝ちですよ。

Showcaseは全部リップシンクだったとどなたかが書いていたので、「そんなものか」と思っていましたが、実際に観てみると、意外にちゃんと音が外れていて(w)、生歌もしくはかぶせてありました。一部、なぜかリップシンクの部分もありました。

「ミスター」とか「Wanna」とか、もうちょっと「Lupin」寄りなら好きになれるのですが。残りの曲はかわいすぎてどうも好きになれない…

と思っていたらです。ライブの映像をみたら、「まずい…ファンクラブに入ってしまいそうだ。」w

昨日、料金が高すぎるとさんざん文句を言っていながらです。今日はもう、この体たらくです。w

今まで観た映像は、PVか、TVで歌っているものでしたのが、やっぱりライブの映像はメンバーが観客をずーっと意識しているので、人となりがかいま見られて、魅力的です。スンヨンが人気あるというのはこんなことなのだろうかと、ぼやっと想像していましたが、ライブ映像見てよく分かりました。自然体で、実にうれしそうに歌いますね。人気あることが十分に納得できました。

ファンクラブへ入れ、入れという悪魔の声(というか天使の声かな?w)が聞こえますが、LupinのミニアルバムとSNSDのOh!リパッケージを注文しちゃったばっかり何だよな。w(私は、気に入った曲は、ちゃんと買いますよ。)

でも、誰かから背中を押されたら入っちゃうかもしれません。(さいわい、k-popに傾倒している人が周りにいなくて…良かったのやら、わるかったのやら。w)

KARA、Japan Showcaseの模様もYoutubeに上がってますよ」への1件のフィードバック

  1. どうしても見つけられない人は、Youtubeで’10.02.07 Japan Showcase’で検索かけてみてください

コメントを残す