KARA、日本公式ファンクラブサイト、本日12時開設

今までも、オフィシャル日本語サイトがあったようですが、模様替えし有料ファンクラブサイトとして生まれ変わるようです。

日本公式ファンクラブサイト「KAMILIA JAPAN」

検索してもなかなか引っかからないので、ここに張っておきます。少しでも、検索しやすくなるでしょう。

ここまでやるなら、5月上陸は止められませんね。4MiniteもT-araも5月からアクション取るようですし、SNSDはやるみたいな感じで行ってますが、未確定のようですし。

現状ですと、KARAが王道を走って、クラブシーンなんかで4Minite押しになるのでしょうかね。

KARAはマネージメント会社しっかりしてますね。日本語サイト作っておくなんて。本気なんですね。今まで、日本に自分のところのアーティスト送り出したことのない会社のようですが、やることがそつがありません。戦略がしっかりしてますね。日本で売れるのは、劇団一人さんの力だけでは無いですね。w


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: