KARA、新CMアップで、Mステ2週連続出演!

KARAの新しいCM、今朝のテレビ番組で取り上げられ、早速Youtubeにアップされています。

プーケットで2日間、そのメイキングがいいですよ。久しぶりに、はしゃいでいるKARAメンバーの様子が見られます。

LGのホームページとLG Opti’musのホームページには今のところ何の情報もなし。対処が遅いですねLGさん。韓国系企業としては珍しいスロースターター。せっかく、KARAを起用して製品もブレイクのチャンスなのに。もったいない。

しかも、Mステ2週連続出演だそうです。これは、少女時代の向こうをはってですね。まあ、少女時代と同じく震災で出演取りやめになったから、その分だという言い訳が立つので、テレビ朝日としても、出しやすいですね。

まあ、Go Go Summerがヒット狙いのポップチューンであるとはいえ、数々の名曲を持っているKARA、今回も聞きやすいノリノリソングです。少女時代の新曲がクールなダンス路線でしたので、もうちょっと軽い曲を聴きたい方も多いでしょう。そんなあなたにジャストタイミングですよ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: