KARA、全員がソロを出すそうだ

最近、少女時代が香港でライブしたくらいしかニュースがありませんでしたが、KARAが楽しいことをやってくれます。

韓国でKARAのメンバーが各自ソロを発表するようです。各自の活動の幅を拡げる目的だそうです。(しかし、また不仲になったのかと危ぶまれもしますよ。)

正直、この企画は、日本でやってもらいたかった。私も、一年くらい前から、各自がソロで、ぴったりの曲を歌わしたら面白いのにと思っていました。けど…大丈夫か?ハラちゃん?唯一の不安要素は、ハラちゃんのスキルです。 :D

私は、ニコルにだけは、かつて矢野顕子さんが歌った、春咲小紅を歌ってもらいたのです。あの時代の矢野顕子さんの歌い方と、ニコルが力を抜いて歌うときの歌い方は似ているし、ニコニコして楽しそうなところも似ている。そして、歌詞の可愛らしさ、曲調の明るさ、全てがピタリと当てはまります。

これを思いついたのは、たまたまYMOの曲をYoutubeで聞いていていて、そういえばと春咲小紅、ザ・ベストテンのライブ映像、演奏しているのは豪華なメンバー、初めて出た時の映像と歌を聞き、これはニコルにぴったりだと思いついたのです。

まあ、この曲聞いたことがない人が多いでしょうね。一度聞いてください。そして、歌声を脳内変換してみてください。なんて、ぴったりで、なんて可愛い曲になるのかと、

たしか、この曲は資生堂のCMソングでした。ぜひ、資生堂さんに頑張ってもらい、ニコルで復活させていただきたい曲です。CMもニコルでぴったりです。今から、企画すれば、春のキャンペーンには間に合いそうです。ぜひ。

コメントを残す